安易な考え

最近は回転ずし大手のスシロー等で問題になっている

迷惑行為・・・。

こんな事が何でおきるのか? 今やスマホなどで簡単

に情報を手に入れ、そして世に出せるという事がそも

そもの問題かも知れません。

私も長い間ブログで色んな事を発信してきましたが

その反応は気になるもので、その書いた記事にどれ

だけの人がアクセスするのか?ということが、これ

をやる原動力になっていると言っても過言ではあり

ません。

こんな事をやって、ネットに上げたら面白いんじゃ

ない? 多くの人が反応しそう・・・。というのが

やる人の心理でしょう😥

またそれを煽る人や 過剰に反応する人がいるから

余計に調子に乗るものだと思います。

毎年 沖縄でも成人式に若者が暴れて全国ニュース

になるという事がありますが、これも同じことだと

思います。

でもそれを軽い気持ちでやられて大きな損害を被る

企業にとっては死活問題。

安易な行動は重い結果を生むことを意識しなければ

なりませんねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる