桜満開

うちの工場がある八重瀬町

その八重瀬町にある八重瀬公園は桜で有名です。

土日はさすがに混んでいるだろうということもあり

お昼時間に弁当を食べながら八重瀬公園に行って来

ました。

平日のお昼時でしたが駐車場はほぼほぼ満車という

事で、やはり皆さんも楽しみにしているんですねぇ

全国のソメイヨシノとは違った魅力のある沖縄の桜

寒緋桜と呼ばれ 濃いピンクの花が特徴です。

全国より一足先に咲き誇る沖縄の桜ですが、この濃

いピンクは沖縄の青空にとても映えますねぇ~

こういうので癒される様になるというのは歳を重ね

た証拠でしょうか?

でも相田みつをさんの詩に美しいのを見て美しいと

言えるその心が美しいというのがあります。

心が美しくなっているのかも知れません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる