沖縄尚学 強さの秘密

今年の春のセンバツには久しぶりに沖縄尚学が出場

します😀

春の沖尚と言って良いほど春に強い沖縄尚学ですが、

これまで2回の優勝ベスト8 2回の成績を収めて

おり、勝率7割7分を誇ります。

その強さの秘密は・・・。

やはり過去2回の優勝に絡んでいるのは比嘉公也監

督、一度目の優勝は選手時代で二度目は監督として

という事で、優勝を知っているというのは強いです

よねぇ~

2つ目は野球専用のグラウンドが整備されている事

でしょうか?

そして3つ目はスーパーソルが沖縄尚学グラウンド

の暗渠として使われているので、雨が降っても沖縄

で言うじゃかじゃか~にならいので、練習に集中で

きるのではないでしょうか?

外野前面に敷き詰める使い方はかなり贅沢な使い方で

すが、そのお陰でいつでも練習できる環境を手に入れ

ています。

昨日のブログのつまらない物スーパーソルの凄さはこ

こでも発揮しています。

もうすぐ始まる春のセンバツでも大いに暴れて欲しい

と願っております😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる