雲一つない青空

先週の日曜日 ゴルフのプレイ中に空を見上げると

雲一つない青空が広がっていました😀

そこにたまたま旅客機が通過しているので、まぁ~

携帯のカメラだと写らんだろうと思いながらパシャ!

とシャッターを押したのですが、見事に飛行機も写

っていました。

ゴルフのスコアはともかく…。

快晴の空のもと吹く風は涼しく、最高のゴルフ日和

これから沖縄も本格的な夏に向けて、徐々に暑くな

ってくると思ったしだいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる