プロの仕事

いまトリムの工場では新たに研修棟/見学室を新

設する為にプレハブの工事を行っています😀

今まで従業員の駐車場として利用していた場所を

改修する予定なのですが、プロの仕事って凄いで

すねぇ~

一日で駐車場と畑だった場所がすっからかんにな

りました😀

あっという間に基礎工事に入りました。

もう既に建物も立っている状態ですが、今度お知ら

せしたいと思います😄

コロナも明けて、ゴールデンウィークも明けて本格

的に工場見学の受け入れが始まります。

多くの皆様に満足して頂けるような見学にしたいと

思いますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる