馬天小学校INトリムの工場見学

今月中に本社を那覇から八重瀬町の工場所在地に統

合するという事で、進められていた見学/研修室が

完成しております。

まだ若干 やることはあるものの佐久本工機さんの

協力で立派な建物が完成した事に感謝したいと思い

ます💛

出来立てほやほやの見学室に子供たちの元気な姿が

戻ってきました。

やはり工場見学は良いですね~

そこには活気が生まれます。

これから多くの皆様がお越しになると思いますが、

馬天小学校の皆さんがこの見学室の歴史の1ページ

を飾って頂きました✨

もともと馬天小学校のK先生がきっかけとなって

始まった馬天小学校とのやり取りですが、お聞き

したところ退職されたという事で、残念には思い

ますが、本当にお疲れさまでした🧑

そして ありがとうございました✨

繋いで頂いたご縁を大切に続けていければと思い

ます。

By トリム営業マン★玉ちゃん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる