2023地球温暖化防止展&NEW環境展 開幕

東京ビックサイトで、本日から3日間の日程でスター

トする2023地球温暖化防止展&NEW環境展。

その準備の為に昨日から東京へ 午後から展示ブー

スの設営を行いました😀

華やかな展示の裏側ではこうした地味~な作業が行

われています。

数時間後には皆様を受け入れる体制が整いました😀

東京ビックサイト 東5ホール Q502

10時開場です!

ガラス発泡資材事業協同組合のブースにて多くの皆

様がお越しになることを楽しみにお待ちしておりま

す😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる