7月は県産品奨励月間

あと10日ほど経過すれば1年の半分を終える事に

なります😀

7月に入ると沖縄県の県産品奨励月間がスタートし

ます。

テーマは【県産品 みんなで創る 島の価値】

ということで、県産品を使用することによって、そ

の価値を見出すという、素晴らしいテーマだと思い

ます。

約1ヶ月間の運動の中で、しっかり県産品リサイク

ル品であるスーパーソルの魅力をお伝えできればと

思っています。

みんなで盛り上げていきたいですねぇ~✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる