沖縄 梅雨明け!

去る日曜日 沖縄地方が梅雨明けしたとみられる

という事で、梅雨が明けました😀

梅雨明けは素直に嬉しいものの ここから長~い

夏が続きます😅

例年より4日ほど遅い梅雨明けの様です。

沖縄の年間平均気温は23.1℃ 全国平均で15.

3℃という事で、年間を通した気温は断トツで高

く、なっています。

最近は沖縄以外の地域で、40℃を超えるよう

な過酷な暑さを記録するところも多く、なんと

なく、他の地域の気温も上がってきているイメ

ージがあるのですが、年間を通してとなるとや

はり、沖縄が断トツなんですね~。

長い夏を楽しみつつ、乗り切りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる