高知県 近澤建設

この数日高知県に出張で行って参りまして、通常は

そこからブログを更新する流れを考えておりました

が、PCと携帯を接続する道具を忘れ・・・。

更新が止まってしまいました😀

なので気を取り直して、ブログを更新させて頂きま

す。

今回の訪問の一番のメインは昨年3月に高知県で設

置稼働しているスーパーソル製造プラントシステム

の1年点検という事でした。

1年点検はうちの工場長がやるので、私は営業的な

立場でお役に立てればと思いお伺いをさせて頂きま

した。

近澤建設さん自社の倉庫建設の為の工事にスーパー

ソルを施工する工事に立ち会わせて頂く事ができま

した😀

この後 現場密度試験を行いましたが、それについ

ては次のブログでお伝えしたいと思います😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる