県産品奨励月間 国際通りパレード

毎年7月は沖縄県の県産品奨励月間ということで県産

品の愛用運動がスタートします😀

運動のスタートを飾るのは7月3日月曜日の国際通り

パレードという事で、行ってきました。

コロナ過で出来なかった部分徐々に戻りつつありま

すが、それでもマーチングバンドがいなかったりと

いう事で、以前の迫力はなかったかなぁ~というイ

メージですが、それでも暑い暑い国際通りをあるき

つつも、凄く嬉しい気分になりました!

戻ってきましたって感じです😄

今日から国や県の出先機関を回り、自社のPRする

日々が続きます✨

以前の様に出来る喜びを噛みしめつつ、もっとも

っとスーパーソルを知ってもらうために1ヶ月間

頑張ろうと思います🚌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる