良いことありそう

時々私のブログに出てくる 

それだけ私は虹が好きで、つい写真を撮りたくなり

ます😀

この日は私も大好きなお取引先のご夫妻とパームヒ

ルズでゴルフのプレイ中に虹が空に架かりました😀

今回で3度 ご一緒させて頂いておりますが、旦那

様の方はゴルフの腕前は格段に上で、とても勝負に

なりません😅

だからと言って、せめて奥様には勝ちたいと思って

いたのですが、前回一緒にプレイした時からかなり

上達していて、目の前でチップインも見せられまし

た。

結果 本当に良い勝負になりました😐

やっぱりラウンドを重ねている人には勝てませんね~

次にご一緒させて頂く時には何とか置いて行かれな

い様にしなければ・・・。

あっ!そうそう この虹 写真ではわかりにくいの

ですが、ほんと数十メートルの目の前から出ていて

こんな近くで虹を体験したのは初めてです。

いい事ありそう!  いや絶対にある! 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる