PGMゴルフリゾート軽量盛土

現在先行中の現場恩納村にあるPGMゴルフリゾート

のホテル建設に伴う土木の整備工事という事で、ス

ーパーソルを大量に使用して頂いております。

いよいよ軽量盛土資材スーパーソルを使用する個所

の工事も終盤戦を迎えています。

トラックあと数台で、納品終了の見込みですねぇ~

すでに1,300立米近く納品させて頂いており、

本当にありがたい現場です😄

この後には同じ軽量盛土でも少し比重が重たい資材

を使用する予定で、それを施工した後に路盤材が来

て終了という流れのようです😀

もう一息宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる