アオコの抑制

一年以上前にスタートしたフロート式水質浄化シス

テム・・・。

南城市の船越で現在も稼働しております😉

つい先日現在の様子を確認しに行きましたが、MAX

の透明度ではないものの手前 設置池と奥の未設置

池ではあきらかな差が出ていました✨

少し改善点はあるものの・・・一年以上経過した今

でも良い状況は確保できていると思います。

より良いシステムになるように、多くの皆様のお力

添えを頂いて、全国に広げたいですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる