県産品奨励月間

この7月からスタートした沖縄の県産品奨励月間も

残すところ4日ほどとなりました。

最後は沖縄県庁での要請を残しておりますが、こう

いう運動は継続してなんぼの世界・・・。

それとこの運動期間だから県産品を使用するという

事ではなく、普段から地元のものを愛用することが

凄く大切な事だと思います。

今年の標語『県産品 みんなで創る 島の価値』

まさに県産品 地元のものを使う事によって、沖縄

全体の価値が高まると信じて、普段から県産品を愛

用したいものですねぇ~

もう一息頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる