首里高校の先生

去る7月28日(金)首里高校から先生方がトリム

の工場見学にお越し頂きました✨

首里高校からはこれまでも来て頂いたことはありま

せんので、初めてですね!

なぜ?トリムの工場見学に来て頂いたのか聞いてみ

ると、先生の中の1人の方が20年ほど前に来て頂

いていた様です。

20年の時を経てトリムの印象はいかがだったでし

ょうか?

私自身もやがて20年トリムに在籍している事にな

りますので、髪の毛がふさふさの頃にお会いしてい

たのかも知れません😅

20年も経てばトリムも私も大きく変わるものです。

でも一方は発展!一方は後退ということで、えらい

違いですねぇ~

私の娘が首里高校を卒業したので聞いてみたら、2

人の先生がサッカー部の顧問として、関わっていた

だいてた様です。

その節は大変お世話になりました😀

いつの日か首里高校の生徒の皆様にも来て頂ければ

と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる