油断大敵

先日の台風6号(カーヌン) 果実の名前という事

で、ブログでは果実の様に甘くはない!と宣言して

いましたが、その通りになりました😀

まぁ~でもうちの工場でも草木が散乱して、大変な

作業を要しました😅

幸いにも大きな被害もなかったのですが、一度沖縄

本島地方を通過した後 ブーメランの様に戻って来

るとはねぇ~😥

しかも 足の遅い台風だけに日数が経過した分だけ

勢力も衰えるという予想を裏切り、戻って来た台風

も中々の風でした。

今回一番の問題は台風の影響が一週間近く続いた為

に物流が止まるなど、離島県ならではの大変さがあ

りました😅

これはユータンした台風が接近している時の県内大

手スーパーの陳列棚の様子。

な~んにもありません💦

いかに普段の生活が当たり前ではないということを

改めて感じました😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる