沖尚ナイン ベスト8 一番乗り!

春の沖尚という事で、春のセンバツでは2回の優勝

など良い成績を残してきましたが、夏はイマイチ・・

でも今夏 2つ目の勝利を手にしました😀

私は7-2で勝利と予想しておりましたが、結果は

5-1ということで、まずますといったところでし

ょうか?

この試合でもゼロ行進が続き47イニングまで無失

点記録を伸ばした東恩納君ですが、これで良いと思

います。

ただでさえ、この先強い相手との対戦となるなかで、

無失点記録が邪魔になってきます。

点を取られたことによって、もう少しリラックスし

て投球できると思います。

ただ・・・やはり打線はもう少し打たないと苦しく

なりますねぇ~

次は神奈川県代表の慶応ですね💦 

ここから先は全て強い相手ですが、激戦区神奈川で、

横浜に9回スリーランで逆転した慶応は簡単な相手

ではありません。

正直沖尚に勝って欲しいと願いつつ、慶応が有利だ

と予想しています😀

沖縄尚学は冒頭にあるように春は優勝2回の実績が

ありますが、夏に関してはまだベスト8の壁を突破

していません😅 

ベスト8以上を目指す為には東恩納君を温存したい

と思うので、どうしても2番手、3番手の出来が勝

負なりそうですね~

勝とすれば2~3点で抑え、ギリギリ1~2点のリ

ード 4ー3とか5ー3かな?

負けるときは7~8点覚悟という事で、打線が奮起

しなければ8ー1とか8-2とかですかね?

この壁を越えたら更に強くなると思います!

頑張れ沖尚ナイン⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる