沖縄尚学VS創成館(長崎代表)

夏の甲子園大会10日 本日第一試合8:00~

沖縄尚学 VS 長崎代表 創成館が激突します。

沖縄尚学は40イニング無失点記録を続ける東恩納

君を中心に相手をロースコアーで抑えて、チャンス

に得点して勝ち進んできました😀

初戦でも3-0で試合が進む中6回にワンアウト満

塁のピンチに東恩納君がギアを一段上げて、残りの

打者を2連続三振で守り抜きました。

今回 九州対決となりますが、創成館の勝ち上がり

を見ると、最多でも5点ということで大きな得点力

は無さそうです😅

しかしながら、沖尚同様に失点も少ないということ

で、試合を優位に進める為には先制点をあげて、4

~5点のリードができれば大きく勝ちに近づけると

思います。

また、東恩納君に頼っているだけではこの先の勝利

が難しくなると思うので、打線の繋がりを期待した

いところですね~ 

期待を込めて沖尚7ー2で勝利!を予想したいと思

います。

この試合を勝って、優勝候補の一角 広島広陵か、

神奈川慶応の試合に臨みたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる