沖縄尚学 勝利!

先日の台風の影響もあって甲子園入りが遅れていた

沖縄県代表の沖縄尚学が三重県代表のいなべ総合を

破り見事初戦を勝利で飾りました✨

いなべ総合は地方大会で接戦を逆転で突破していて

逆転のいなべと言われていただけに3対0の接戦は

手に汗握る展開になりましたね~

沖尚のエース東恩納君は地方大会から31イニング

を無失点 防御率0.00でしたので、今回の完封

勝利で無失点記録を40イニングまで伸ばした事に

なります。

この記録を意識しすぎると点を取られた時に崩れる

可能性もありますので、忘れて次の試合に臨んで欲

しいと思います😄

次は大会10日目 15日火曜日 長崎代表の創成

館と激突します。 

九州対決も制して勝ち進んで欲しいと思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる