プロモーションビデオ

トリムのホームページにリンクしている現在のプロ

モーションビデオは2015年頃に制作したもので

すでに8年ほど時間が経過しています😅

今見ても古臭い感じはなく、この事業の素晴らしさ

が表現できていると思いますが、スーパーソルも

この8年間の間にだいぶ進化していて、そういう意

味では古いものになっています。

今、新しいPVを製作していますが、ショートバージ

ョンがもうすぐ完成です😀

最近の映像技術の進化もあって、凄く良い作品が出来

そうですよ!

もうじきお披露目できると思いますので、お楽しみ

にお待ちください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる