慶応 優勝

個人的に甲子園が終わると夏の終わりを感じますね

ぇ~

夏連覇を狙う仙台育英に真っ向退治して、勝った慶

応は凄いですね~

我らが沖縄尚学に勝っての優勝という事で、誇らし

くも思います😀

優勝候補の筆頭の仙台育英を初回からリードして、

突き放した事を考えると沖縄尚学との一戦で5回

で失点ゼロで抑えていた東恩納君の投球も凄かっ

んだと改めて思いました😀 

流れが明らかに変わった6回をしのいでいれば優

勝もあったかもしれいない・・・。

結局は沖尚をアゲる為に慶応を褒めているだけか

なぁ~

でもやはり、投手力と打撃がかみ合わないと頂点

には立てないということですねぇ~

既に沖縄ではセンバツ出場をかけた秋の大会の組

み合わせも決まり次に向けて、スタートしており

ます😀

次の頑張りに期待ですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる