宮里そば

久々に名護にある宮里そばで昼食をとりました😀

まぁこの沖縄そばの店は長いですねぇ~

私が子供の頃からありましたから、気になって調べ

てみると、やはり1979年創業ということですので、

44年の歴史があるようです。

沖縄そばを提供している店は県内に800店舗以上

ある様で、それを考えてもこれだけ長く続くと言う

のは凄い事だと思います。

何が凄いかというとやはり、昔から変わらない味で

しょうか?

よくありがちなのが、儲かって店舗を改装したり

すると味が変わったりして、潰れてしまった何て

話もあります。

お客さんもいっぱいでしたので、儲かっていると

思いますが、この味は守り続けて欲しいですねぇ~

ご馳走さまでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる