スーパーソル製造プラント山梨県

スーパーソルの製造プラントシステムが約3週

間ちょっとの設置作業を終えて山梨県で無事に

引き渡しを完了して、稼働を開始しております。

また1つ仲間が加わり全国16企業となりまし

た😀

全国に広がるスーパーソルの製造拠点ですが

増えれば増えるほど需要の確保が大切になっ

てきます。

組合には全国各地から問い合わせを頂いてお

りますが、こればっかりは地域に偏りがあっ

たりと調整するのは難しいと思いますので、

それぞれの企業が地に足をつけて営業をして

全体の需要底上げをすることが重要ですね~

みんなで盛り上げていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる