やれば出来る!

今年の5月には那覇にあったトリムの本社が八重瀬

町のトリム工場との統合ということで、見学室を別

棟に用意しました😀

靴箱は元々あったものを再利用しておりますが、靴

箱周りのすのこを大工さんに頼もうと思っておりま

したが、自分たちで製作することに・・・。 

ある程度の完成イメージ図を作り、寸法をはかり材

料を用意して、いざ製作・・・。

素人でもここまで、出来るんですねぇ~

うちのメンバーと2人で、1日ちょっとできれいな

状態に・・・

これで、見学者への対応も万全となりました😄

年末に向けても見学予定者も多いので、気持ちよく

受け入れが出来たらと思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる