千葉県立千葉女子高校

去る11月13日千葉県立千葉女子高校の皆様78名

がトリムの工場見学にいらっしゃいました😀

トリムには全国から数多くの見学がありますが、ん~

女子高校というのは過去に経験が無い様に思います。

果たして、JKの皆さんの目にはトリムの工場はどの

様に映るのでしょうか?

凄く上品な皆様で、静かに工場見学に望んで頂いた

印象ですね~

時折面白おかしく、ギャグを交えましたが、JKには

通じません😅

ややスベっている感じでしたね 

まぁでも少でも印象に残して頂ければそれで良いと

思います😀

千葉女子高校のHPを見るとハイサイ日記という事で

ブログがこまかくUPされていて、トリムの見学の様

子も紹介して頂いておりました。

ありがとうございました😀

また沖縄にお越しになる事があればトリムを思い出

して頂ければと思います😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる