引き出物にスーパーソル

最近はスーパーソルコースターのクオリティーも

あがっておりますので、一度お使いいただいた方

からの注文なども多くなってきました😀

今回はいつもお世話になっているお取引先のご担

当者から、ご自分の披露宴の引き出物として、ス

ーパーソルコースターをチョイスして頂きました。

しかもそのご担当者の奥様がデザインをしたもの

という事で、最高の引き出物になったと思います。

披露宴の主人公が手を加えた引き出物って中々無

い事だと思います😀

このお二人の晴れの舞台にコースターという形で、

お手伝い出来たことを心から嬉しく思います😀

お二人の末永いお幸せとご家族のご多幸を心から

お祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる