お疲れ様

今から約16年前 空港道ということで、那覇空港

と高速を繋ぐ道路建設にあたり、道路下が軟弱地盤

で、軽量化が必要という事で、スーパーソルを採用

して頂きました😀

この現場が私が初めて、道路下で使用されるスーパ

ーソル案件を担当した場所です。

あれから16年の時を経て、更に空港までの道を延

長する為にこの道が改修される事になって、スーパ

ーソルも役目を終えた様です。

16年ぶりに姿を現したスーパーソルを見て、懐か

しくもあり、交通量が多い道路下で16年もの間、

頑張ったなぁ~という想いです😀

本当にお疲れ様でした😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる