土木で活躍スーパーソル 

今年も多くの土木現場でスーパーソルを活用して頂

きました😀

これは奥間交差点の現場で、擁壁の背面にスーパー

ソルを使用して頂きました。

3月頃に終了しております

それから昨年から続いていた現場・・・。 

この現場は土木用途とは少し違いますが、目的とし

ては土木の現場と一緒で、構造物にかかる土圧の軽

減を目的として使用して頂きました。

首里プレミスト金城の現場です。

昨年から工事がスタートして、合計で1,600立

米あまりを使用して頂きました😀

それから今年からスタートした大型案件PGMゴルフ

クラブのホテル建設に伴う、どぼく工事という事で

これも今年の6月~7月にかけて、1,300立米

ほどを使用して頂いております。

依然と比べても土木需要がかなり増えてきている印

象ですねぇ~

これも私が18年間地道に土木コンサルさんに営業

してきて、少しずつ少しずつスーパーソルが使える

シーンが増えてきたからなのかなぁ~と思っていま

す。 

来年も多くの現場で使用できる様に頑張りたいと思

います。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる