年明けからいいね!

私は営業マンなので、毎年の事ながらどう売上を

作るか? という事と格闘しています。 

土木の案件はちらほらとあるものの 通常の売上

を確保することに難しさもありますが、年明け早

々にある造園屋さんからの紹介で、大量にスーパ

ーソルを使用して頂きました✨

急遽対応させて頂きましたが、こちらにとっても凄

くありがたい話ですねぇ~

普段から丁寧な対応をしているからこそ、ご紹介頂

けたのでしょう(私ではありませんが😥)

残念ながら場所が特定できる写真は掲載できません

ので、土に混合している様子しかアップできません

がご紹介頂いた造園屋さん そして使用して頂いた

施工業者様 本当にありがとうございました🐲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる