南風原 やちむん

南風原町役場の近く並びにやちむんという居酒屋さ

んがあります😀

うちの近くという事もあり、過去にも利用させて頂

いたこともありますが、久しぶりに取引先の方と行

ってきました。

店内も雰囲気も良く、美味しいイメージもあります

が、久しぶりに行って、お通しで出てきたのが魚丸

々1匹の煮つけが出てきました。

普通にこれだけでも食事になりそうですねぇ~ 

えっ!これがお通し? って店員さんに聞くと今日

いい魚が入ったので・・・。 と答えが

決まりきったサービスではなくて、その時出来るサ

ービスをする店っていいですね~

その他の料理もおいしく頂きました。

ご馳走様でした。✨ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる