順調にテラリウム

昨年末からアクアリウムからテラリウムに切り替え

て挑戦しておりますが、今のところ順調ですねぇ~

スタート時から その辺の岩場で育っている植物を

もぎ取って、育つかなぁ~と思いつつやっておりま

すが、なかなか上手く行っています😄

一部購入した植物もありますが、なかなか上手くい

っています。

テラリウムはここから色々足しながら形にしていく

楽しみがりますねぇ~ もっといい物にしたいと思

います。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる