見えてきた100点

私は結構 多趣味で、毎週のボウリングをはじめ

ゴルフにウォーキング 週一の料理なんかも継続

させてもらっています✨

それ以外にもカラオケ好きで、夫婦でも定期的に

カラオケBOXに行って歌うのを楽しんでいるので

すが、そこに負けず嫌いの性格が加わり、カラオ

ケの点数にもこだわっています😀🎤

最近テレビで放送される透明カラオケBOXで、9

5点以上出すと1万円なんて、やってますが正直

いつかは出てみたいと思っていて、95点を目指

して来ました🎤

でもその壁は厚く 90点以上は出せるものの透

明カラオケのライン95点は中々出せませんでし

たが、先月のカラオケで96点越えが出来ました。

ただの自慢話ではありますが、ここまで来ると10

0点まで、あと3.4点まで、迫っているので、

これは挑戦してみたいと思っています🎤✨

100点を出せる日が来るのか? 挑戦します!  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる