縁がある 

最近 ある会社様と出会ったのですが、たまたま土

木案件の見積りを出したりしていた会社と全く違う

海草の養殖というか研究をされている会社が同じ名

前だったこともあり、こんな短期間に同じ名前の違

う事業をされている会社って偶然?

と思って聞いてみると 会社の拠点は別ですが、や

はり同じグループでした。

先日その会社にご挨拶にお伺いしたのですが、マン

ションの壁に塩ビパイプを活用して、水を循環させ

ながら溶液栽培をしていました😀

この時はネギを栽培していたのですが、以前はレタ

スを栽培していて、壁一面がレタスになっていたそ

うです。

この仕組みにはぜったいスーパーソルが相性が良い

と思うので試して頂きながら、何かの提案に繋がる

と面白いと思いました✨

縁があるというのは不思議なもので、私が訪問した

その日にその別事業の所から連絡があり、スーパー

ソルの岸壁裏込めで採用したと報告がありました。

比較的大きな案件を頂きました✨

多方面で、色々と協力をさせて頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる