Hi-Pu-Hop(ひーぷーホップ)

先日のブログにも投稿させて頂きましたが何におい

ても凝り性の私 一度ハマると簡単にやめる事はあ

りません😅

それが祟って、趣味が多くなっています。

ボウリングは約30年毎週のリーグにゴルフ・料理

も週一ペースで継続、このブログも休日を除けばほ

ぼ毎日、最近はウォーキングもほぼ毎日続けている

ほかカラオケ大好きと趣味が仕事を支えている様な

ものです✨

何か楽しみがあると張り合いがでますよねぇ~

そして、もう一つの趣味 ラジオ投稿やテレビへの

投稿があります。

特に最近ウチランという沖縄のランキング番組で、

沖縄のラジオ番組の1位を獲得した『てぃーさーじ

パラダイス』という番組には投稿をさせて頂いて、

います。 そのラジオ番組のメインパーソナリティ

のひーぷーさんがやっているTV番組にも毎週投稿

をしていて、時々採用して頂いています。

先日 投稿した人の中から抽選であたる番組からの

プレゼントに当選して、サントリーさんのレモンサ

ワー缶 6缶セットを頂戴しました✨

小さなことかも知れませんが、様々な事を続ける中

で何らかの喜びや何らかの得られるものがあります。

行動しなければ何も始まりません🚶

これ以上の趣味はどうか? と思いますが、今ある

趣味をエンジョイしながら、仕事にも取り組みたい

と思います👣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる