澄み渡る青空

今は本当に世知辛い世の中ですねぇ~

次男の卒業式では卒業式の写真は一切SNSなどに

あげてはいけないという事でした😅

個人情報の観点からだと思いますが、何をどう悪用

されるのか?良く分かりませんが・・・。 

うちの長女の学校では特に言われなかったのですが

念の為にどこという情報は載せないでおきますが・・。

まぁ キュンと冷えていましたが雲もほとんどない

校舎の上を見上げると澄み渡る青空が広がっていま

した。

普段では何ともないススキ?の景色も青空をバックに

写真を撮ると凄く絵になります😀

どうでしょう?

何となく絵になりませんか? 

そもそも沖縄にあまりない風景なので目にとまった

だけななのかも知れませんが、ん!なんかいい感じ

ということでパシャリしました📷

昔だったらカメラなしではという時代から今やスマ

ホ1つあればいつでもこうした写真が撮れるという

のは凄く良いですねぇ~

息子と娘よ 卒業おめでとう🎉🎉🎉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる