風来坊(福岡久留米)

娘の卒業式に出席する為に福岡県へ

やっぱり違う地域にお伺いすると楽しみなのは観光

地や食事などその土地でしか味わえないもの・・・

だと思います✨

ここだけは絶対行こうと決めていたのが久留米にあ

る手羽先唐揚げ(居酒屋)風来坊というお店でした。

何でこういう店を知っているのか?と言うと

私の友人が福岡にいて、一度ここに連れてきてくれ

たのですが、初めて食べる手羽先の味に感動すら覚

えていて、衝撃を受けたのです⚡⚡⚡

こんな上手い手羽先があるんだと思いました😀

それから名古屋の世界の山ちゃんの手羽先も好きに

なりました。

久しぶりに食べたこの味はやっぱり美味しかった😀

今回この店を紹介してくれた友人は今大阪にいると

いう認識だったので、一緒に食べる事ができなかっ

たので残念でしたが、福岡に戻ってきていると知り

よけいに悔しい思いをしました😥

今回は家族で楽しみましたが、次の機会にはまたM

君と一緒に食事したいと思います✈️

いつになるか? わかりませんが・・・。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる