ラーメン龍の家

福岡と言えばとんこつラーメンですが・・・。

これも福岡に行った時の楽しみの1つですね~

実は私も36年ほど前に沖縄から福岡へ学生として

過ごしましたので、いくつか思い入れのあるラーメ

ン店はあるのですが、今回はせっかく娘が4年間福

岡に住んでいたので娘のお勧めのラーメン店へ行き

ました✨

龍の家というラーメン店でしたが、少しお昼時間は

過ぎていましたが、店内で10番目ぐらいにならん

で、その時を待ちました✨

私が過ごした30年以上前から考えると、今やラー

メンのレベルは全国的にも上がっていて、この競争

を制したところが、店舗を広げている状況ですね。

昔ながらの伝統の味も 捨てがたいと思いますが、

伝統を残しつつ進化した味というのは凄いものが

あります。

桜の季節にまた1つ家族の共有の思い出が出来まし

た🍜🍜🍜🍜🍜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる