旅の〆 博多とんこつ黒カツカレー

旅の〆は何故だかカツカレーを注文します。

何故か?と言われても自分でもわかりませんが・・・ 

福岡空港にあるフードコートの『博多カレー研究所』

という店舗の博多とんこつ黒カツカレーを注文しま

した。

博多とんこつと名前がついているので、とんこつで

出汁をとっているから、さぞかしコクのある味かと

思いきや、さっぱりって感じですかねぇ~ 

カレー好きな私にとっては少し物足りない感じです

かねぇ~ 普通のカツカレーで良かったかもと思い

ました。

お腹も満たしてあとは飛行機の窓から見える景色を

堪能して、帰るだけです✈️

出張以外では本当にひさしぶりの旅になりました✈️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる