土木講習会

去る3月6日にはNPO法人グリーアースさん主催の

土木講習会にスーパーソルに関する講習を組んで頂

きました✨

沖縄発祥のスーパーソルは製造から二十数年が経過

していますが、それでもまだまだ認知は行き届いて

いませんので、定期的にこの様な講習会で土木での

スーパーソルの使用方法について、知って頂く必要

があります😀

もちろんこの様な講習会には組合の技術顧問をして

頂いている補強土エンジニアリング相談役の小川様

に詳しく、そして分かりやすく解説して頂きますの

で、講習に参加された皆様も理解を深めて頂いたと

思います。

また、スーパーソルの営業マンである私も繰り返し

お話を聞く事によって、よりスーパーソルを知るこ

とが出来るというのが大切だと思います。 

小川相談役 今回も本当にありがとうございました。

また 宜しくお願い致します✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる