思わぬ効果

今年に入ってウォーキング&ランニングを継続的に

やっています🏃🏃🏃🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️

1月が108㎞ 2月143㎞ 3月もすでに2月と並

んでいますので、あと2日間で確実に距離が延び

るでしょう

最初は歩くのが精いっぱいだったのが、10分程

度走れるぐらいになり、今では1時間ぶっ続けで

走れるほど肉体が変わってきました。💪🏼

どんなスポーツでも基礎的な体力作りとしてラン

ニグを欠かさないと思います。 

以前から趣味で続けているボウリング🎳🎳🎳

ここ数年は思うようなアベレージを残せず、もう

上達するのは無理かもと思っていましたが、今

ぐんぐんアベレージが上がってきています✨ 

先日も何年ぶりかわかりませんが、1フレームか

ら7フレームまでストライクを連発し、8フレで

スペア 9フレから10フレにかけてストライク

を出し、最後はスベアで締めて267点のハイス

コアを出しました。

実はこの2週間前にも250点を超えるスコアを出

していています。

調子がいいだけと言えばそれまでですが、下半身が

鍛えられた事は大きいかも知れません。

諦めかけてたパーフェクトも狙ってみたいと思いま

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる