2024NEW環境展&地球温暖化防止展

毎年恒例となっている東京での展示会

2024NEW環境展&地球温暖化防止展(同時開催)に

今年もガラス発泡資材事業組合として出展致します✨

先日のブログでもお伝えしておりますが、今年3月に

は和歌山県で組合企業としては17社目のスーパーソ

ル製造プラントが誕生しております。

益々広がるスーパーソル製造拠点。

17社と協力して、スーパーソル事業の発展に尽力し

ていきたいと思っています😀

その為にも5月の2024NEW環境展と地球温暖化

防止展は多くの方がいらっしゃる展示会ですので、

情報交換をさせて頂きながら、スーパーソルの利活

用の場を広げる事が出来ればと思います✨

また地域における廃ガラス処理の問題にお困りの企

業等、廃ガラスを原料に有用資材スーパーソルの製

造にご興味のある方は是非とも展示会まで、足をお

運び頂ければと思います。

開催場所 東京ビックサイト

日  時 2024年5月22日(水)~24日(金)

時  間 10:00~17:00まで

     (最終日は16:00まで)

ブースNo 東5ホールJ500 

ガラス発泡資材事業協同組合

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる