豚骨醤油沖縄家系ラーメン

沖縄で麺をたべると言えば

どちらかというと『沖縄そば』なのですが最近はラ

ーメン屋さんもだいぶ多くなってきています。

そんな事も影響しているのか?各コンビニではチン!

して食べるラーメンもおいていますが、本当にイン

スタントのレベルって格段に上がっていますね~

最近ファミリーマートから発売された『豚骨醤油沖

縄家系ラーメン』トルネコパーパー監修というPOP

があったので、気になっていたので、買ってみまし

た🍜🍜🍜

ちょっと写真の撮り方は悪いと思います💦が・・

これは食べてみてびっくり!かなり美味しかった✨

なので、このラーメンを監修したトルネコパーパー

って何?って調べたら泉崎にあるラーメン屋さんと

わかりました。

沖縄の番組『アゲアゲ飯』でも取り上げられた店の

ようです。

インスタントでこの美味さ・・・お店に行ってみた

くなりますよね~ 

チャンスを見つけて是非行ってみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる