鳥拓(安里店)

先日会社の仲間と那覇市安里にある鳥拓さんにお

邪魔しました。 

沖縄もこの時期(4月)になるとだいぶ日も高く

なり、18時の待ち合わせでしたが、こんなに明

るい状態でした✨

この明るさではさぁ!飲もう!という雰囲気には

少しなり辛いところがありますが、店内に入り最

初のビールを飲んだ瞬間から、関係なくなります

ねぇ~💦

この店は実は私の息子から勧められた店で、初め

てお伺いをさせて頂きましたが、焼き鳥のクオリ

ティーも高く、美味しい料理を堪能することが出

来ました。

時にはやはり飲みにケーションって大事だなぁ~と

思いつつ、そういう考え方も無い若い人たちが増え

て来ている事を少し寂しく感じています。

言いたいことがあるなら普段から言えば良いだけで

必ず酒を飲まなければ言えないのか?という意見も

ありますが・・・。 

良い意味でも悪い意味でもアルコールの力を借りて、

普段見せない姿を見せる事、また見る事で、距離が

近くなることもまた事実です。

そこから普段の関係性を高めることも大切ではない

か? と思いますが、多様性の時代・・無理強いは

NGですね。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる