玉ちゃんウォーキングレポート1 

以前は玉ちゃんウォーキングレポートというでブ

ログで書いてきましたが、本当にウォーキングだ

ったので中々距離が稼げなかったことと、ちょう

どコロナ禍になり、いつも歩く公園が封鎖される

ような事にもなって、歩かなくなっていました🏃‍♀️

今年の1月から少しずつ、歩きはじめて、少しず

つ走るようにもなって、4ヶ月継続出来てきたの

で、更にこれを継続する為にもグーグルアースの

距離計測機能を使って、沖縄本島の南の端 喜屋

武岬から旅をして、どこまで行けるかというのを

楽しみすることにしました。

すでにここまでの4ヶ月で、498㎞に達していて、

鹿児島が目前に迫っています。

まずは本州上陸を目指して距離を重ねたいと思いま

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる