無断駐車

先日営業先に行くときに駐車場が無かったので有料

駐車場に止める事にしました🚗

でも駐車スペースの後ろの壁を見ると👀

無断駐車禁止と看板があったのです。

これって空き地では無くて、有料駐車場だよなぁ~ 

ここに無断駐車する人っているのか? 

ちゃんとお金を払って止めつつも不安になる看板

でした💦

もともと空き地で、そこに有料駐車場を作り、看板

はそのままになっているのか・・・。

真相は??? 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる