飛行機から富士山

東京出張からの帰路 うちの社長の計らいで富士山が見え

る進行方向に向かって右側の窓際に席を取って頂きました。

これまで何度も飛行機の窓から富士山を確認する事は出来

ていますが・・・これほど近くを通る事は珍しいですねぇ

DSC_3595

もう5月の末という事もあって頭に行きは被っていませんでした

がその存在感はやはり日本一の山ですね

DSC_3600

はっきりとその雄姿を確認させて頂きました

日本一の富士山に見送られ沖縄に戻ってきました

ここからまた頑張ろうという気分にさせてくれた富士山に感謝

したいと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる