夜の石畳

石畳ヒル

先日首里の石畳にある石だたみという居酒屋さんにお邪魔

させて頂きました

DSC_3525

今は7時半頃まで明るいので店に入るときには写真の様な

感じでした。

店はどちらかと言うと観光客向けで沖縄の郷土料理を小鉢

で数多く味わえる点では本土の皆様は満足される事でしょう。

また昔ながらに泡盛の好きな種類をかめから入れて飲む

仕組みも面白いかも・・・。

この席が楽しかったせいか?店内の写真が1枚も撮られて

なくブロガー失格ですね

でも本当に美味しかった~ ご馳走様でした。

当然の事ながら食事を終えて店を出ると周りは真っ暗

45年生きてきて初めて夜の石畳と言うのを体験しました。

DSC_3527

写真ではなかなか表現できない部分もありますが・・・。

これがなかなか風情があって良かった~

皆様も一度は夜の石畳を散歩してみてはいかがでしょうか?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる