夢の新工場建設に向けて

八重瀬町にスーパーソル製造工場(第一号機)の誕生から

約16年・・・紆余曲折(うようきょくせつ)ありながらも現在で

は世界的に認めて頂けるような事業へと発展してきました。

DSC_3368

事業の発展に伴い当然スーパーソルの製造量は右肩上が

りで増え・・・。 数年前に購入した土地建物に移転する為に

準備を進めてきました

機は熟し これからの更なる需要拡大に向けて対応すべく

新工場移転計画が実行されております。

写真は1ヵ月ちょっと前の移転先の建屋の様子です

DSC_3489

壁を張り替え・・・土間を打ち直し着々と建屋が完成していく

姿を見るにつけ目の前には大きな希望が広がってきました

スタートから1ヵ月以上が経過した今、どのような変貌を遂

げているのか

もうじき完成予定の新工場の様子を明日のブログでお伝え

したいと思います

お楽しみに

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる