ソルテクニカ 静岡県

スーパーソルの全国製造拠点の一つ静岡県のソルテクニカ

は本体が世界の矢崎総業という事で私たちトリムがこの様

な仕事をしていなければとても相手にして頂けるような事は

無かったかも知れません

矢崎総業

日本を含む44ヵ国に166法人462拠点、従業員25万人と

いうとてつもない規模の企業で社是である『世界とともにある

企業』・『社会に必要とされる企業』という言葉通りの発展を遂

げて世界的に大きな貢献をしている素晴らしい会社です

そんな会社が廃ガラス再資源化プラントを導入して頂いたお

陰でスーパーソルは全国的に知られ、多くの現場で使用して

頂けるまでになりました

スーパーソル矢崎

スーパーソル需要の拡大に大きく貢献して頂き本当にあり

がたく感じております

矢崎総業さんが関わっていなければまだまだ苦労していた

のは明白ですね

まだまだこれから発展していく為にはなくてはならない存在

として是非ともご協力を頂きたいものです

静岡県はもとより全国的に活動されておりますので、スーパ

ーソルに関して何かございましたらソルテクニカ様まで宜しく

お願い致します

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる